スマートフォン版はこちら

高島病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高島病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
米子市の病院、「高島病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 683-0826
住所 鳥取県米子市西町6
電話番号 0859-32-7711
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経内科,内科,皮膚科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高島病院 の近隣にある病院のご紹介です。

弓ヶ浜診療所 鳥取県米子市富益町1128
いわさき皮膚科クリニック 鳥取県米子市福市862-9
あだち脳神経外科クリニック 鳥取県米子市西福原1-1-12
米子こどもクリニック 鳥取県米子市車尾南1-15-48
ながお整形外科クリニック 鳥取県米子市尾高904-3
おかだ内科クリニック 鳥取県米子市夜見町3043-1
弓場医院 鳥取県米子市旗ケ崎2-12-10
吹野内科消化器科小児科クリニック 鳥取県米子市米原7-1-45
真誠会セントラルクリニック 鳥取県米子市河崎580
ながお整形外科クリニック 鳥取県米子市尾高904-3


おすすめ病院の口コミ

  • ちぇおりんさん
    岡空小児科医院 口コミ
    まず岡空小児科医院のホームページを見てから受診しました。
    まず、むやみやたらと抗生剤を使わないというところに共感を覚え、利用するきっかけになりました。受診した息子は喘息と診断されたので、それから喘息の予防治療になりましたが、納得いく診断でした。
    色々血液検査だとか排気量を調べて、そのデーターをもとに説明して下さったので、安心できました。薬の種類や段階の説明もあり、今どの段階かも教えてくれ、今後の見通しもたちました。
  • 芙蓉さん
    せいきょう子どもクリニック 口コミ
    子供達が産まれた頃からずっとお世話になっています。掛かりつけのお医者さんです。通い始めた当初は予約システムがなく、普通に出掛けて順番を待つ、という形だったのですが、少し前から予約システムが導入されてとても便利になりました。何人待ちか、自分が何番かというのが分かると、時間を見ながら家を出られるのでとても便利です。先生には子供の副作用の症状をすぐに見抜いていただき、とてもありがたかったです。生協病院への入院もスムーズでした。
  • (幼・ω・女)さん
    米子診療所 口コミ
    先生をはじめ、看護士さん、医療事さん等スタッフの人達がとても親切で、診察の待ち時間に気分が悪い時にはベッドに案内してくれます。
    私は最初診療内科に通い始めたのですが、他の科の先生もとても良くしてくれるので、体調が悪い日には違う科の先生の日にも通うようになりました。
    違う科に通う時でも看護士さんは同じ人ばかりなので自分では上手く伝えれない事を先生に伝えてくれてとても助かります。
    約5年間通院していますが、スタッフの人の変動がないので安心していくことができます。
  • ちぇおりんさん
    赤ちゃん・こどもクリニックしんざわ 口コミ
    子供が喘息っぽい症状を出したので、赤ちゃん・こどもクリニックしんざわを受診しました。
    最初の診察でまず人の多さにびっくりしました。
    受付で次からの予約は電話予約でと案内を受けました。
    電話予約すると診察の待ち時間が少なく、スムーズにいくようです。
    医師の診断もとても慎重な診断で納得、好感が持てました。
    安易に喘息と診断しないところがとても信用あると感じました。
    他のスタッフの方の対応も丁寧親切でした。
    本もおもちゃもあり、待ち時間も苦ではありませんでした。
  • ちぇおりんさん
    やまがた整形外科クリニック 口コミ
    娘がけがをした際、やまがた整形外科を利用しました。
    左肩にひびが入っていたのですが、レントゲンの写真を見せていただき、丁寧な説明で納得できました。
    また幼稚園の息子がある朝突然、「歩けない」と言い出した際も、こちらの病院で診察して頂きました。とても不安でしたが、風邪の菌が間接に入ったみたいで、心配することはなかったのですが、その痛みが続くようならまた検査が必要と説明を受けました。とても丁寧な説明でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高島病院の口コミ詳細ページ上部へ